キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2008.04.18 11:16|カテゴリ:イーモバイルコメント(2)

イーモバイルH11Tカスタマイズ第二弾


 カスタマイズ第二弾と言っても別に私が作ったわけではなく人様が作成したものでございます。
前 回に引き続きマカーな私は待ち受けもiPhoneチックに変えられないもんかと思ったらさすが、既にリリースされている方がいらっしゃったのでさっそく使わせていただきました。

SoftBank携帯911Tの壁紙・待受画面をiPhone風にカスタマイズ

 紹介先では911TとなっておりますがH11Tでも問題なく使用できます。前回の自作メニューアイコンとの組み合わせでかなりよい具合に仕上がってきたのであとのこるは画面デコですね。

 OS X風のデコ素材をリリースされているかたもいらっしゃるようなのでそちらを利用するか、はたまた自分でまた作るか? デコ素材は作るのが大変そうなのでどうしようかなあ。。。
こんにちは
メニュー画面に引き続きこちらの待受け画面のほうも早速使わせてもらいました。情報どうもありがとうございます。
これからもちょくちょく訪問させてもらいますのでH11T関連で何か情報があればまたよろしくお願いします。
[ 2008/04/24 07:30 ] [ 編集 ]
この待ち受けもいい感じですよね。FLASHで時計や日付もちゃんと表示されてるのでなるほどと、FLASH壁紙の威力を感じた私でした。
H11T用にこのあいだμSDを頼んだのでそいつが到着したらブックサーフィン系で何かできないか実験してみようと思っております。あとは職業柄JAVAアプリの開発をしてみたいんですが時間がなかなかとれません(泣
[ 2008/04/24 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



