キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2008.03.27 14:42|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

久しぶりのエントリー


 タイトルどおり久しぶりのエントリーなのですが、激しく体調が悪いです。
 2月の頭くらいに風邪を引いてからというものずーと咳が止まりません。その咳をかかえたまま別の風邪にかかっては撃退するという日々をすごしています。で、二日程まえから新たな風邪を捕まえたらしく食欲低下中です。まあこれを期にダイエットと思ったところで、数年かけて蓄積した脂肪たちは二~三日飯を抜いたところでビクともしません。

 さて最近になってブログの訪問者数が減ってまいりました。まあアクセス解析でいつもユニークユーザ数なんかを数えては自己満足に浸っているわけですが最近訪問者数が減っている理由はただたんに滅多に更新しないからでしょう。それとPerl絡みの話題も最近ちょっと少ないですしね。Perlが絡むとアクセスが増えるんですよねえ。やはりREALbasicネタでは人はやってまいりません( ̄m ̄*

 前回のエントリ時にブログのデザインを強引に3カラムにしてみました。なにやらトップの画像がセンターになってたりなってなかったりとブラウザ毎に表示が違うようです。まあでも、気にしないことにします。逆にトップ画像を変えてしまおうかなあとも思っております。まあ何にするかと言われても取り分けネタはないわけですが。

 こんなところで本日のエントリーはこれまで。いやー、またまた広告祖師くらいにしかなってませんな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



