キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2008.01.08 21:31|カテゴリ:自作アプリコメント(0)

フリーウェア公開開始


 なんだか前回のエントリーを修正しようと思ったら拍手をもらっていたので新規投稿(笑
 いよいよフリーウェアの公開を開始しました。第一弾はじつは昨年から公開していたりするのですがあまりにもニッチなアプリだったので知り合いの開発者にしか教えていませんでした。
 しかーし、第二弾はちがいます。といってもすでに結構いろんなソフトがでてしまっているジャンルなので今更感はいなめません。でもまあ実は自分用に作成したアプリでかれこれ半年以上使いこんでいたりするアプリです。ということで初公開にもかかわらずVerは1.5だったりします。
 開発のきっかけはこのエントリー「REALbasicファイルコメントの読み書き」にていただいたしろくろさんのコメント。これがきっかけでFinderコメントの使い方を覚え作りはじめました。きっかけをあたえてくださったしろくろさんには感謝感激雨に槍でございます。
 ということでこちらが公開用のサイトです「Lungmingsoft」Mac OS X 10.4用アプリケーションで残念ながらLeopardには対応してませんというか環境が準備できないので確認できないっす(涙
 きっとしろくろさんはTigerを卒業してLeopardに乗り換えていると予想されるので使っていただくことができないやもしれません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 さあ反響があるかいなか。楽しみではありますがしょぼいサイトとしょぼいアクセスなのでまあそんなに反響はないだろうなあ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



