0 Comments
 なんだか前回のエントリーを修正しようと思ったら拍手をもらっていたので新規投稿(笑
 いよいよフリーウェアの公開を開始しました。第一弾はじつは昨年から公開していたりするのですがあまりにもニッチなアプリだったので知り合いの開発者にしか教えていませんでした。
 しかーし、第二弾はちがいます。といってもすでに結構いろんなソフトがでてしまっているジャンルなので今更感はいなめません。でもまあ実は自分用に作成したアプリでかれこれ半年以上使いこんでいたりするアプリです。ということで初公開にもかかわらずVerは1.5だったりします。
 開発のきっかけはこのエントリー「REALbasicファイルコメントの読み書き」にていただいたしろくろさんのコメント。これがきっかけでFinderコメントの使い方を覚え作りはじめました。きっかけをあたえてくださったしろくろさんには感謝感激雨に槍でございます。
 ということでこちらが公開用のサイトです「Lungmingsoft」Mac OS X 10.4用アプリケーションで残念ながらLeopardには対応してませんというか環境が準備できないので確認できないっす(涙
 きっとしろくろさんはTigerを卒業してLeopardに乗り換えていると予想されるので使っていただくことができないやもしれません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 さあ反響があるかいなか。楽しみではありますがしょぼいサイトとしょぼいアクセスなのでまあそんなに反響はないだろうなあ。
ひらくん
Posted byひらくん

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。