キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2007.11.29 01:44|カテゴリ:感動したコメント(2)

万年時計


まじで感動しました。
私の中でエジソンもダヴィンチも超えた気がします。
私が作っているものは手に触れることができるものではありませんが、
「何かを作り上げる」
という意味において、個人的にかなり衝撃を受けました。
ついでに東芝も見直しました(w
ぜんまい一度巻いたら1年間動き続けるなんて。。。
さらに動画をみていただければわるのですが和時計の動きがアメージング。
しかもこれを作ったのが、
「江戸時代」Σ(@_@!!
本当の天才とはこういったものかと思いました。
ぜひともご覧いただきたい、てか国立科学博物館に行かねばっ!

こちら、万博で見て国立科学博物館でじっくり見ましたが
いいですよねー。

国立科学博物館には、他にもいろいろとあって興味深いですよ!
おすすめ!子供も楽しめるしね!
[ 2007/11/30 00:50 ] [ 編集 ]
そうそうきっと見てるなと・・・
思っていたのですよリサママさんなら。
いいなあー、私も見に行きたいのですが
なかなかタイミングがないんですよねえ。
しかも年末年始でますます仕事が忙しく
なりそうだしなあ。
年末年始の出勤の代休で行くのがベスト
ですかね?(苦笑
[ 2007/12/07 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



