キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2007.06.27 20:53|カテゴリ:WEBサービス・ツールコメント(2)

拍手がいまいちわからない


 なんか自分が気がつかないうちに記事の最後に、

「拍手」

 なんてものがついてるんですが、これって何?(@_@

 クリックすると数が増えてなんか拍手のカウントページに飛んで行くんですが、拍手のカウントが増えるとどのような効果があるのでせふか? いや、なにげにどんな効果があるにせよ、

「あー、拍手してもらっちゃった(* ̄▽ ̄*」

 ていうちょびっと幸せな気持ちにはなれるんですけどね。
って事で・・・
前回に続き、気になったので拍手しておきました。(^^;

多分、プログの内容の感想を意味する物だと思いますよ。(^^;
[ 2007/06/28 01:45 ] [ 編集 ]
どもども
>ごんぞうさん
いやー、いつもご訪問有り難うございます。ついでに拍手もいただきまして、ごっつぁんです。
拍手のリンクをたどるとこの記事の拍手数や全体の拍手数なんかが見れるんですけど拍手をもらった記事の一覧とかないのかなあ? なんて思ってしまいます。ここらへんはもうちょっと調べてみようと思います。
[ 2007/06/28 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



