キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2007.06.21 17:21|カテゴリ:日々の出来事コメント(6)

缶コーヒー


 ブラックを飲むと、

「さっぱりしていてやっぱブラックは(゜д゜)ウマ-」

 と思うんだけど、ちょっと損している気分になるのは私だけ??
ご無沙汰していました。m(__)m
おぉー、ここにも缶コーヒーのブラックを飲む人が居た。(^^;

最初はUCCの『ブラック無糖』が唯一と言える缶のブラックコーヒーだったのだけれども、最近は、相次いで缶コーヒーを出している飲料メーカーがこぞって、『微糖』のインチキブラックコーヒーではない、『無糖』のブラックコーヒーを出して来ましたからね。

ただ、ブラックの方が本当のコーヒー豆の味を出せるだけに、本当の意味で味の勝負をしているので、損をする所か、事によっては得をしている可能性もありますよ。品質の悪い豆を使うと、味に現れますからね。
[ 2007/06/21 22:38 ] [ 編集 ]
毎日暑くて、ダラダラ過ごしておりますv-40
珍しく更新されてたんで、寄ってみました(笑)
お久しぶりです(^∇^)/

お腹の子も約2800グラムに成長し、いつ産まれても良いそうですv-238
でもまだ下がってきてないみたい。
やっぱり7月かな~
早く産気づいた方が母体はラクなんだけど、
扶養申請が遅れて、まだ保険証が届かない(>_<)早く来ないかな~全額実費はつらい。

長女ちゃんの成長はどうですか?!
[ 2007/06/22 19:42 ] [ 編集 ]
こんちはっす
>ごんぞうさん
そうなんですよね。けっきょくコーヒーで勝負している分ブラックはお得なのは頭でわかっているのですがついつい自販機でボタンを押す直前にふと「砂糖で頭に栄養を。。」などとよぎってしまうのです。でもやっぱブラックはサッパリ&スッキリで美味いので選択肢が増えてきたのは喜ばしいかぎりですね

>ひろみどん
お、調子はいかがっすか? 楽しみですねえ。もう7月直前ですからなあ。メールしようかなと思っていたのですがこんなところでお目にかかれるとは意外でござった(笑
うちの長女さんはかなり「ぷよぷよ」にそだってるよ。足もむっちりむちむちでかなり美味そうです(―_―;
無事出産の暁には赤子同士をご対面させたいですなあ。しばらくは大変だろうから秋か冬あたりですかね??
[ 2007/06/24 04:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりの更新ですね。
なかなかお忙しそうで…。
私もコーヒーはブラックと決めております。
ブラック好きだし、太らないし…。
やっぱりミルクと砂糖の分損した気分です。
[ 2007/06/24 09:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

わたしも缶コーヒーはブラック派です。

朝、目覚めのいっぱいには欠かせない存在ですよね。
[ 2007/06/25 12:21 ] [ 編集 ]
意外とブラック好きな人多いっすね
>うちさん
太らない、これ重要ですよね。
たしか自分、血液検査でひっかっかった時にコーヒーは常にブラックにしよー(ついでにお酒も少なくしよー)と、しばらく頑張っていたらみるみるうちに血液が綺麗になったらしく医者にえらく誉められた覚えがあります

>しろくろさん
おひさしぶりでございます。
コーヒーの香りには覚醒作用があるそうなので香りを一段と楽しめるブラックが目覚めにはやっぱり適してるんでしょうねえ。しゃきっとしたい朝にはやはりブラックっすよ( ̄ー ̄
[ 2007/06/26 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



