キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2007.02.07 21:38|カテゴリ:日々の出来事コメント(2)

今日は病院


 本日は会社をお休み。妻の定期検診に一緒に行って来ました。

 なにを隠そう現在二人目妊娠中。当ブログでもはるか昔記事にしたような気がしますが多くの人がその事実を忘れているであろう。

 ということでさっそく病院へ行ってエコーを拝見。そして驚愕の事実が、

「女の子ですね」

 なんと、女の子とな? この台詞を聞いて妻が喜ぶ喜ぶ、

「やった! やった!(≧▽≦)」

 随分女の子を欲しがってたからなあ。まあ生まれた瞬間にモノがついていたなんてことにならないことを祈ります。そうそう、最初から女の子のつもりで名前も決めてあるのでもう悩まなくて済みそうです。あー、よかった。しかしまあ、女の子ということはこれからいろいろ服とかなんとか揃えるんだろうなあ。先が思いやられるなあ( ̄Д ̄;
おめでとうございます。(^^)V
本当に、言われてみて初めて知りました。(^^;

それにしても、今は生まれる前に性別が判ってしまうのだから、有り難いのやら、有り難くないのやら・・・(^^;

でも、服の心配は思ったほどしなくても良いのでは?
今は女の子でもボーイッシュな格好をしいてる子が多いですから、お兄ちゃんのお下がりを上手く組み合わせれば、何とかなるかもです。普段着は・・・(^^;

あとは、奥さんのセンスに任せて黙っていることです。(^^;
[ 2007/02/09 19:08 ] [ 編集 ]
服装。。。
>ごんぞうさん
 ども、お祝いのお言葉ありがとうございます。
いやー、服装とかかなり問題なんですよね。
うちの奥様曰く、
「超生意気な女にそだてる!」
 とのことなので、本当に先が思いやられます。すでにヴィトンのタオルやらエルメスのベビーグッズやらと買いあさっている気配がぷんぷんしているので困ったものです(=_=;
[ 2007/02/10 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



