キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2006.10.04 12:50|カテゴリ:日々の出来事コメント(6)

お祝い??



 おめでとう自分、30代突入でございます!

 先ほど、妻からお祝いの言葉をいただいたのですがいまのいままで昨日が20代最終日だなんてことは忘れておりました。加えて今日から30代なんてことも忘れていました。この歳になると年齢なんて気にしなくなっちゃいますねえ。

 ちなみに昨夜、20代最後の夜になにをしていたかといえば子供と一緒に寝てました。午前1時に妻に起こされコンビにおにぎりを買いに行ってきましたが、あの時すでに30歳になっていたとは(苦笑

 ということで本日の夕飯は私の好きなものを子供一緒に買って来ようと思っております。妻は現在悪阻でダウン中、完全に活動停止状態です。早く悪阻がおさまってくれればいいのですが、こればっかりは医者もどうにもしてくれません。

 さってと、今日の夕飯は何にしようかなぁ~♪
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
今年も良き1年となりますようお祈りしてます♪

奥さんの悪阻は本当に辛そうですね。。。
お大事にしてください!
今日の夕飯レポ楽しみにしてますよ!
[ 2006/10/04 16:19 ] [ 編集 ]
おめでとう!
とうとうみそじですか(^_^;)
全然見えないね
みそじを契機ににどっぷり
鉄の世界にはまりましょう(^^)
[ 2006/10/05 00:12 ] [ 編集 ]
どうも~
>としさん
お言葉ありがとうございます。
ほんと、よい一年になってくれればいいんですけどねえ。
妻は順調であれば来年の春あたりに出産となりそうです。残念ながらうちはツインズではなさそうです。

>エルモスさん
えぇ、ついに三十路でございます。お肌の曲がり角ですねえ。
鉄の世界には日々引き寄せられている気がします(苦笑
今月はイベントももりだくさんらしいので、そのうちのどれかに子供を連れて行ったやろうかなあと思っております。
[ 2006/10/06 12:57 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ご無沙汰していたら、30代に突入されましたか……(^^;

ちなみに私は、過日、40迄の執行猶予が3年を切りました……(・・;

お互いに年のことは考えないで過ごしましょう。(^^;

そうそう、鉄道のイベントにお子さんを連れて行きたいのでしたならば、一声かけてください。情報を提供させて頂きます。(^^;
奥さんの悪阻(※困った事に読みと意味が分かりません……)、早く回復してくれると良いですね。お大事にしてください。m(__)m
[ 2006/10/10 21:38 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますよう・・・♪

リンクの欄に私んちのブログを載せていただきまして、ありがとうございます☆
ぜひ、相互リンクお願いしたいのですが?。
実は「出来ること」ではリンクの項目を設けてないんですね。
もし、良かったら私のもう一つのブログに載せさせてもらってもいいですか?
↓↓ココです。
「気になるアイテム」
http://pandaga.blog53.fc2.com/
[ 2006/10/16 12:45 ] [ 編集 ]
なんとなく忙しかったなあ(^^;
すっかりごぶさたしております。なんか、なんとなく忙しかったのでございます(苦笑

>ごんぞうさん
悪阻(つわり)でございます。ちなみに最近はやっと治まってくれたようで、14歳の母をみながら、
「なんで、こいつは悪阻に苦しんでいないのだっ!!」 by 妻
と怒りのコメントを述べています

>pandagaさん
あぁ、私のほうこそ遅ればせながらでございます(;_;
ブログはさっそくというか勝手にリンクを貼らせていただきました。私のブログも時間が有るときにでもリンクしてくださると嬉しいです。
長らくお返事できずすみませんでした。会社の席の移動やらなにやらでだいぶ状況が変わってしまって(会社からなかなかネットで遊べなくなった)大変だったのです(苦笑
おうちで子供の相手をしながら時間が有るときに今度からアップしていこうかなあと思っております。
[ 2006/11/18 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



