キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2006.09.11 17:40|カテゴリ:日々の出来事コメント(1)

そろそろ9月14日 ~ Wii


「任天堂が9月14日にWiiの体験説明会を開催」
http://www.nintendo-inside.jp/news/190/19020.html

 いやー、14日が近づいてきましたねえ。どのような発表内容になるのか非常に楽しみです。任天堂のソフトは発売スケジュールを見るに木曜発売みたいなのですが、10月後半から11月にかけて、空いてる日にちは9日と30日だけ。
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html

 PS3の発売が11月11日を予定しているだけにもし11月9日にWiiが発売されたらSonyは大打撃でしょうね。まあでも、もともとPS3を買うような人なら迷わずWiiも買いそうな気がするのであまり影響はないですかね(苦笑)

 さて、9月14日発表されるWiiの詳細も気になるのですがもうひとつ気になるアイテムが「Wi-Fi対応 役満DS」。そもそもブログで遊ぶような環境があるんだから、

「東風荘でもやってろよ」

 という声が聞こえてきますが、それはそれ、これはこれ。やっぱりWi-Fi対戦の何がいいって気軽に接続、ごろごろゲームということです。しかも役満DSはフレンド登録していればボイスチャットまで出来るというのですからちょっと挑戦してみたいですよね?

 現在、「頂き物の商品券」「ビックカメラのポイント」「アマゾンのオンラインクーポン」の三種類があるので、どれかを使って購入したいと思っております。でも、お家で子供の相手をする時間が必要だと考えると麻雀対戦やるような時間がとれるかどうか。。。そこだけがネックではありますねえ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/09/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



