キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2006.08.16 11:54|カテゴリ:日々の出来事コメント(5)

腹筋運動


 えー、昔ながらの付き合いをされている方はご存知かと思うのですが実は私、
「歌が好きです(・∀・)スースキスースキスー」
 ここ数年人前で歌を歌うことがないので話題にものぼりませんが、昔はよくカラオケに行っていました。高校生の時分には文化祭のカラオケ大会で優勝という経験を持ちます( ̄ー ̄ しかーし、ここ最近は肺活量も急低下、お腹もぷよぷよなので声量不足の感が否めません。このままじゃいかーん、ということで随分前に宣言した、
「まったく実績が上がっていないダイエット」
 ともからめて腹筋運動なんかどうだろうと思っている次第です。さてそんなこんなで腹筋をしようと思ったのですがやっぱり面倒ですよねえ? ついつい通販に走ってしまいそうになる衝動を必死で抑えております。なんかEMSって楽? アブシリーズってどうよ? なんて感じで興味は絶えませんが何をやるにも継続する意志が大切ですから腹筋運動をやろうという意志が継続できた場合に限り、なにかグッズを購入しようと思います。まずは一ヶ月腹筋運動頑張ろうっと。
あんた、マイクロダイエットどーすんのよっ!?v-17
[ 2006/08/16 20:42 ] [ 編集 ]
え!?
マイクロダイエット購入したのですか!
[ 2006/08/16 23:59 ] [ 編集 ]
うおーい(・∀・)ノ イョーウ

>妻ぽん
それではまるで私が購入したみたいじゃないですか。
君が「おいしくなーい」と言ってたから食べることにしただけだよ。
うーん、まだまだたくさんあるからがんばって消費するか。。。。

>リサママさん
えぇ、数ヶ月前に我が家で購入したのですが買ったものがよりによってゼリーとスープ。
おそらくシェイクo(・∀・)oブンブン ならおいしく消費できたろうに・・・・。
ゼリーもスープも。。。。。(+д+)マズー
[ 2006/08/17 09:01 ] [ 編集 ]
マイクロダイエットいいな
どーも。です。
ダイエットネタなんで、僕も結果未定のダイエット(痩せた気)は好きですね。マイクロダイエット良いなぁ。欲しいけど手が出ないモノの上位にありますよね。すっげーおいしそうにCMしてるけどまずいのかぁ.....
[ 2006/08/18 09:48 ] [ 編集 ]
シェイクは美味そうですよねえ
>emo-zさん
うーん、シェイクはいまだ味見をしていないので、なんとも言えませんがゼリーとスープはいただけません( ̄д ̄;
シェイクは美味そうなので是非チャレンジしてみたいと思っているのですが先立つものが必要です。まあ基本的なスタンスとして運動しろよということですかねえ。。。
[ 2006/08/18 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



