">

キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2006.06.27 09:32|カテゴリ:日々の出来事コメント(2)

テトリスDS経過報告 その3


テトリス7010

 いやーめでたい! やっとレーティングが目標の7000を突破しました。突破した瞬間に即撮影です。なんといってもこのテトリスDSは妻と共用。いつまた7000を割り込むかわかりませんからね。いやーなかなかけわしい道のりでした。基本的に誰とでも相手が抜けるまで勝負していたのでレーティングが下がる下がる(苦笑 でも強い人と対戦すると楽しいですよねえ。あと今一歩というところで復活していく様は敵ながらあっぱれでございます。テトリスもライバル登録とかできたら楽しかったろうになあ。

 先日ビックカメラにて「おいでよ、どうぶつの森」「英語漬け」の2本を買ってまいりました。どうぶつの森、、、激しくはまりそうな気配です。うーん、危険なにほい。。
ニンテンドーDS・・・
実は、未だに持っていなかったりする私です。(^^;

それにしても、私の勤務先の商業ビルに入居している、某大型玩具店では、毎週末になると、先着百数十名様までと銘打って、売っていたりしますが、並んでいる人達はといえば、3、4才のガキんちょから御年70才くらいの老人?まで、実に幅広い年齢層で有ることに驚かされます。(・・;

ちなみに、大概の人が『どうぶつの森』『脳のトレーニング』をやるのが購入する目的なのだとか………

ちなみに、先日、中国でヨーロッパ限定発売用に製造して出荷した、DSの黒ボディーバージョンが運送用コンテナ事盗まれたと言う事件が起きたそうです。
このDS人気、いつまで続くのやら……(^^;
[ 2006/06/28 00:38 ] [ 編集 ]
すごいなあ、コンテナごと盗むなんて、大陸は発想のスケールが違いますねえ。
どうやらDSの出荷は6月は少な目みたいです。ヨーロッパ用に持っていってるんでしょうかね? うちの奥さんが買いたがっていましたが買えるかどうかなかなか難しそうです。
[ 2006/06/29 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



