0 Comments
 うーん、只今午前3時です。。。。散髪しちゃったよ( ̄m ̄
 なんとなく、髪が切りたくなったのでハサミを持ってお風呂場へレッツGO! ばしばしカットしてしまいました。いやー、さっぱりさっぱり。

 昔からファッションやヘアスタイルなんてものに全く興味がない私。服なんか3年に一度くらい買えばいいほうです。とうぜん散髪屋さんにもなかなかいきません。しかもなんかこう、そとにわざわざ出かけて髪を切っている時間がもったいなく感じてしまうんですよね昔から。散発屋さんて結構時間かかるでしょ? それならと数年前から自宅のお風呂場でばっさばっさとハサミ一本でカットしおります。

 本日もどっさりカットしたので急に頭が軽くなりました。髪が乾くのが早い早い。いやー、短髪って快適ですね。

 おっと、こんなことしてないで早く寝ないと。。。。
ひらくん
Posted byひらくん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply