">

キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2006.05.02 12:38|カテゴリ:美味いもんコメント(0)

けんぞう~ぶ厚いタイ焼き



けんぞうの鯛焼き  本日は板橋区仲宿にある鯛焼き屋さん「けんぞう」の鯛焼きを買って参りました。
うまそ~♪ ̄▽ ̄)
 なんと、

「厚さ4センチ!」

 いやー、普通の鯛焼き2つ重ねたくらいの厚みがあります。しかもあんこは尻尾までとはいわず、尻尾からはみ出るほど入っております。買ってきたタイ焼きは「小豆」と「黒豆」。他にも「カスタードクリーム」と「塩あん」という種類があり、値段は黒豆が126円。それ以外は105円。このボリュームで105円はお安いです。いつもすごい行列なのですが本日は平日ということもあってか並ばずにゲットできました。
あんこもはみ出す大迫力  お昼ご飯にしたのですが、いやはや2つも食えば腹いっぱいです。実は一度買って帰ったことがあるのですが、その時は子供に殆ど食べられてしまい自分であまり食べれなかったのです。まあ今日は私一人の休日だったのでついつい買ってきてしまいました。たまに甘いものをたらふく食べるというのもいいもんですね。
 さて、今度は何を買いに行こうかなあ~♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



