キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.19 04:43|カテゴリ:WEBサービス・ツールコメント(0)

100Gかぁ~


 100ゴールドじゃあないっすよ。100ギガです。
 以前、友達にファイルをごそっと送信するために、
「ファイルバンク」http://www.filebank.co.jp/
 というところを利用したのですが、久しぶりにのぞいてみると、
「おぉー! 容量が100Gに増えるんだ!」
 いやー、驚きましたねえ。無料で100Gの保存スペースが使えるとは。そんなに何に使うんでしょうねえ。たしかにデジカメや携帯で撮影する画像や動画の容量はばかでかくなる一方ですが100Gもいらねーだろ。まあ三日に一度ログインしないと全部消されるようですが。
 実際自分も登録したのはいいものの一回しか使ってないからなあ。アングラなひとたちは喜んで使いそうだけど、あっしには縁がございません。仕事の資料置き場に使えるようなもんでもないしねえ。でもまあいつか何かの約にたつかなあ。
 とりあえず、ちょっと容量の大きさにおどろいたので思わず書いてしまいました。時間も時間なので寝るとします。ではまた。
ブログランキング( ̄  ̄;クリックすると喜びます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。