キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2006.04.02 14:13|カテゴリ:エッセイコメント(0)

カテゴリにエッセイを追加しました


 新しくカテゴリに「エッセイ」を追加しました。というのも、私はその昔、エッセイをちょろちょろ書くのが趣味だったからであります。
 最近はすっかり仕事や育児に追われてそんな趣味があったことさえ忘れておりました。
 本日久しぶりに古いPCのデータを整理していたら昔のエッセイのデータを発見したのでまとめてどーんとアップしました。
 よくよく考えるとブログって先に書いたものからどんどん下においやられていってしまうので小説とか連載記事とかを最初からまとめて読んでもらいたいときにけっこう不便だということに気がつきました。
 ということで手元にあるエッセイの古いものから順番に読めるように逆順にアップしてみたのですが、
「新しいエッセイをアップするときはどうしよう??」
 と、思ってみたりして。。。まあそんときゃそんときで考えましょう。無理矢理日付を古くするってのもありかもしれませんしね。

 そうそう、誤字脱字やなんか変というものがありましたらお知らせください。コピペの単純作業でアップしたので激しく間違っている可能性があります(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



