0 Comments
 新しくカテゴリに「エッセイ」を追加しました。というのも、私はその昔、エッセイをちょろちょろ書くのが趣味だったからであります。
 最近はすっかり仕事や育児に追われてそんな趣味があったことさえ忘れておりました。
 本日久しぶりに古いPCのデータを整理していたら昔のエッセイのデータを発見したのでまとめてどーんとアップしました。
 よくよく考えるとブログって先に書いたものからどんどん下においやられていってしまうので小説とか連載記事とかを最初からまとめて読んでもらいたいときにけっこう不便だということに気がつきました。
 ということで手元にあるエッセイの古いものから順番に読めるように逆順にアップしてみたのですが、
「新しいエッセイをアップするときはどうしよう??」
 と、思ってみたりして。。。まあそんときゃそんときで考えましょう。無理矢理日付を古くするってのもありかもしれませんしね。

 そうそう、誤字脱字やなんか変というものがありましたらお知らせください。コピペの単純作業でアップしたので激しく間違っている可能性があります(^^;
ひらくん
Posted byひらくん

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。