キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2006.04.02 14:00|カテゴリ:エッセイコメント(0)

謎の車


 この間、町なかで面白い物を見た。私がバスを待っていたときである。
 私はまだか、まだかと道路を見ていた。すると、派手な車が通って行くではないか。言っておくが霊柩車ではない。私は車にはあまり詳しくないので良く解らないが、乗用車の後ろに四角いコンテナを着けたような形だった。んっ、何か書いてある。
《人生のあらゆるステージに 梅酢》
「はっ?梅酢って、あの梅酢だよね、あの梅干しを作るときにでてくる酸っぱい汁」
 私は、一瞬硬直した。なぜ、あらゆるステージに梅酢なんだろう。交通事故にあって立ち上がれなくても梅酢を飲めばヘイヘイヘイと立ち上がれるのだろうか、そんなことがある訳がない、そんなことがあれば、ガマの油売りも商売あがったりである。うーん、どのようにして梅酢を人生のあらゆるステージに活用するのか、私の人生謎のステージである。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



