キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2011.09.21 02:26|カテゴリ:Googleコメント(0)

【Google Developer Day 2011 Japan】参加確定のお知らせ


 家に帰ってGmailをチェックしてみたら、

【Google Developer Day 2011 Japan】 参加確定のお知らせ

 なんてメールが到着していた。無事参加できそうでよかった。なにげにスライドパズルで提出したソースが手数の消費数をはしょったプログラムだったので心配だったんだよね。

「仕様を満たしてないんだから不合格と言われてしゃーないよね」

 と、密かに思っていたりした訳です。まあそんな心配もどこふく風、無事に通過できたのでまずはよしとしましょう。

 前回とちがって会場が横浜なのでどうしようかなぁと思案中。金曜日開催なら一泊して翌日ゆっくり東京に帰るって方法もあるんですが、火曜日開催ですからねえ。

 さてさて、前年に引き続き今回も開催されたDevQuiz。今年も楽しませていただきました。ただスライドパズルの問題数は多すぎかなぁ。i7とか持ってる人には関係ないのかもしれませんが非力マシンだと正直キツかった。開始が遅れたのもあるけど、ロジックの工夫をする余裕がなかったです。結局、

「シンプルなロジックでとりあえず計算しました」

 というだけのまったくおもしろみのないソースになってしまいました。奇抜なアイディアでちょっと冒険してみるにしても結果が出るまでに何時間もかかるんじゃあそんなに何回もテストできないっすよ。ということで、来年までにGPGPUスパコンを準備しておこうと思いますw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



