キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.30 02:59|カテゴリ:Mac全般コメント(0)

MacBook Air 13.3 を注文したっす


MacBook Air Logophoto © 2010 Julien GONG Min | more info (via: Wylio)
 念のためにちゃんとボーナスの明細を確認してからぽちろうと思っていたのですが、

「我慢できずにぽちってしまいました」

 えぇ、宣言どおりMacBook Air 13インチをぽちりました。うひょー、ついにおうちにマックがくるよー! 実は今まで家ではWindowsオンリーだったのでかなりテンション上がってまいりました。カスタマイズはメモリ4Gのみ。本当はフルスペックにしたかったのですが、そこまで散財する度胸がありませんでしたw 約一週間後に到着ということで今から楽しみです。

 ちなみに納期が気になるということで今回はオンラインのAppleStoreで購入しました。

 本当は家電量販店でポイントとか付けてお得に買いたかったし、サイバーチュースデーでもしかしたら安くなるかもしれないし、さらに後一ヶ月ちょい待てば年始のセールでお得に買えるのは確実だよねとか、もういろいろ悩んでいるうちに面倒になり気がついたら右手がかってに注文をクリックしていました。

 いよいよこれでお家に開発環境が構築できます。今更ではありますがiOSアプリに挑戦することにします。さらにMacAppストアってのも控えてますし、デスクトップアプリも久し振りにリリースしたいですねえ。

 ただ、MacAppストアに関してはデベロッパ契約してどういった形式のアプリが登録できるのかをチェックする必要があります。REALbasic製のアプリが申請できるようになってればいいんですけどねえ。たしかパッケージメーカーでインストーラを作らなきゃいけないらしいって情報はどこかで小耳に挟んだんですがどうなんだろう。なんとかなるのかなあ? まあもしREALbasic製アプリが登録できなかったらXcodeで頑張ってデスクトップアプリも作ってみようかと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。