">

キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2010.06.02 09:58|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

06/01のツイートまとめ


happyscript

CS2+Tiger(PPC)からのパワーアップを考えてみた。「新しいハード買おうかなあ」→Adobe「CS2はSnow Leopardはサポートしません」 「CS2使えなくなるの? じゃあCS5だけでも買おうかなあ」→Adobe「CS5はPPCサポートしません」。。総取っ替えしか
06-01 12:54

これは恐い RT @neuf_18 マンガみたいだ……。RT @shiganet: これ怖すぎ!夢に出てきそうだ… RT http://eeg.jp/7qn5 yebo blog: グアテマラで相次ぐ自然災害の後に、巨大な穴が出現
06-01 12:49

iPad、60日で200万台突破ということで少なめに1日約3万3千台と仮定。1時間に1375台、1分間に約23台。アメリカ国内だけで2.6秒に1台売れている計算になるなあ
06-01 09:48

しまった、おはようソング変わったのか。しかも真心ブラザーズジャマイカ。見逃してしまったぜ
06-01 07:43

「みいつけた!」はじまた、 おいーっす! #etv
06-01 07:41

衣替え。でも、今日はちょっと肌寒いそうなのでご注意を。でも暑がりな私は昨日に引き続きTシャツで出勤です
06-01 07:39

6/7が近づいてくるなあ。個人的には Mac mini がマイナーチェンジでもいいのでパワーアップしてほしいところ
06-01 07:27

さて、そろそろ子供らを起こさねばなるまいて
06-01 07:25

三年目にしてやっとH11Tを使いこなせてきたかもしれんw
06-01 07:25

あら、おいしいじゃない http://movapic.com/pic/201006010611354c04260745cfb
06-01 06:11

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



