キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2010.03.31 20:00|カテゴリ:モバイル端末コメント(0)

MNPでXperia どれだけ割引使えるか?


 E-MobileのH11T。二年縛りが終了してしまうので、ちょっとXperiaなんてものに「敢えて」凸しようかと検討しています。
 ということで購入前に使える割引はなんじゃろなあと調べてみました。

使える割引その1
 デビュー割スマートフォン : 2010年4月1日(木曜)~2010年4月30日(金曜)
 割引額 30,072円割引(端末購入サポート21000含む)

使える割日その2
 チェンジ割:2009年11月1日(日曜)~2010年3月31日(水曜)※4月下旬まで延長するとの噂
 割引額 10,500円

使える割引その3
 ケータイデビュー応援クーポン券 : ~2010年4月30日(金曜)
 ※下記URLから郵送申込。到着までには約1週間とのこと
 https://promote.docomo-serv.com/scp.php?go5h=iDe&gnIrpS
 割引額 5,250円

合計割引額 45,822円也

 ちなみに割引適用するとがんがん二年縛りプランが適用されます。まあ、わかりきっていることではありますが注意しておこう。まったり四月下旬に頃にゲットしようと思ってたんでとりあえず、クーポンリクエストからだなー。

 ちなみになんかほかにも使える割引ってありますかね??
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



