キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2010.02.12 12:54|カテゴリ:日々の出来事コメント(4)

末っ子退院


 末っ子退院しました! RSウィルス+中耳炎+百日咳+ロタウィルスというカルテットを食らって入院していたのですが、無事退院しました。

 まだ中耳炎は完全には治ってないんですが、退院記念up


ご無沙汰しております。
何とも凄い病気の集中攻撃を受けられたものですね・・・(・・;

しかし、御子息の元気な姿を見るとそんな病に冒されていたとは思えないのですが・・・(^^;

いや、元気になって良かったですね。心中お察し申し上げます。
[ 2010/02/12 15:24 ] [ 編集 ]
>ごんぞうさん
いやはや、今回の入院はけっこう長かったです。二週間半ほど病院にいましたでしょうか。24時間つきそいの病院だったので親も大変。まあ、私は2~3日くらいしか宿泊してないんですが。。。
元気になってよかったんですが、中耳炎はなかなか治りがよろしくないらしく、定期的にチェックして貰う予定でございます。
[ 2010/02/17 10:58 ] [ 編集 ]
おひさです。
のぞいてみたら、大変なことになってたんですね…
退院できてよかった!
ご機嫌な様子ですし、ひと安心ですね。
[ 2010/02/21 01:32 ] [ 編集 ]
>ものかのさん
おひさしぶりっす。
いやー、ごしんぱい頂きありがとうございます。
最近はぐいぐいミルクも飲んで元気に育っております。
ところで、たまさんお誕生日おめでとうってことで、
InDesign Glee 1.0 ktkr。素晴らしいっす。
ありがたく使わせていただきます(感謝
[ 2010/02/22 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



