キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2009.11.27 14:44|カテゴリ:Real Studio / REALbasicコメント(2)

ブラックフライデー REALbasic 新規ライセンス30%オフだとさ


 アメリカのブラックフライデーにあわせREAL Softwareのオンラインショップでも割引セールが実施されます。

 以下お知らせの内容です。

>>ここより引用
日本時間の11月27日午後3時から11月28日午後2時59分までの24時間限定セールを行います。なんと、すべての新規ライセンスがすべて30%OFFでご購入いただけます。
>>ここまで引用

 いやー、自分、マック版しか触ったことないので、これを期にWindows版を買っちゃおうかなあ

REALbasic 日本時間の11月27日午後3時から11月28日午後2時59分まで 30%OFF 実施中!
こん○○は。

今、まさに古いMacからWinに画像データの引っ越しをやりながら久々に覗かして頂いております。(^^;

さて、時代遅れのG3を3台、如何に処分しようか・・・(・・;
[ 2009/11/29 01:08 ] [ 編集 ]
灰色の悪魔
G3と聞くとガンダムしか思い浮かばないひらくんでおます。
お久しぶりです、PowerPCは処分にこまりそうですね(^^;
オークションに出してみるとかどうでしょう?
中小のデザイン事務所とかならけっこう欲しがりそうですけどねえ。
[ 2009/11/30 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



