キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2009.07.06 17:26|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

肋間神経痛


 ここ最近、伸びや深呼吸をすると胸が鋭く痛むことがある。ただこの痛みは一時的なもので、しばらくすると治まっている。痛むのは胸の中心線を通る肋骨の真ん中あたり。遥か以前からたまに痛むことがあったんだけど、最近週一くらいで痛むのでちょっと調べてみた。ちなみに、海外の医者に言わせると、ここで病院に行く前に調べちゃうのって日本人の特徴らしい。
 さて調べた結果、
「おぉ、これこれ。どんぴしゃ( ゚д゚)ビンゴー
 というものを発見。
肋間神経痛
 というものらしい。基本的には原因不明、中年以降に多く見られる症状なんだそうな。。。。わしも年やね(゚<_、゚ ξ
 今週会社の健康診断を受ける予定なのでその時にでも相談してみようっと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



