キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2009.06.29 04:16|カテゴリ:日々の出来事コメント(2)

動物病院


 我が家のワンちゃん。結構前から皮膚病っぽくて病院に行かないとなあと思っていたのですが、今月の半ばくらいからだんだん症状が治まってきたので、
「お? だんだん綺麗になってきたかな?」
 なーんて思っていたのが大間違い。2~3日前に爪か何かをひっかけたのか、左肩あたりにちょっとした傷ができたかと思ったら、だんだんとその傷の周りに炎症が起こってきたみたい。
「なんてこった!」
 ということで、来週どこかのタイミングで病院につれて行こうかと思います。本当は週末につれていければよかったんですが。。。(;_; ごめんよー。
 いろいろ悩んだんですが、やっぱ近場の病院がいいですよねえ。今日のお昼にでも電話で予約してみよう。
ワンコ飼ってるんですか!?
いつのまにかワンコちゃんも仲間入りしてたんですね!
いいなあ。かわいいですよね!


ワンコちゃんは皮膚病ですか?

我が家のハムスターは、昨日検診に行ってきました。
体重もやっと増えてきて良好でした。

うちは去年の骨折のときにエキゾチックアニマルの病院をいくつかピックアップして
何軒か行きましたが今のところがいちばんいいです。

病院も善し悪しあるし、好みもあると思うので
ネットでいくつか調べて、お医者さんとお話ししてみるといいですよー!

あと、ペット保険は入りました?
ハムスターは扱いがほとんどないんだけど入っていた方がどれだけ
2歳前後から病気も増えるので入ろうかけっこう迷ってますがよかったか。。。
病院が扱ってないとだめだしなあ。。

じめじめして暑いし皮膚は治りつらいのかなあ。
早く良くなるといいですね!
[ 2009/06/29 07:46 ] [ 編集 ]
どうもです
うちのそばの病院が比較的よさそうだったので行ってみることにしました。
会社の目の前にも最近移設してきた病院があるのでそこもちょっと考えたんですが、とりあえず最初はお家から一番近いところに行ってみようと思っております。
夏場はけっこう治すのが大変そうなのでこれから頑張らないと。
早く良くなって欲しいっす(;_;
[ 2009/06/29 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



