キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2009.06.08 18:44|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

散財始めました


 upilogのupipiさんが使っているブログパーツで散財.comなるものを知りました。
 家計簿つけちゃうSNSらしいです。まあSNSといってもあまりコミュニケーションには重きをおいてないようです。ただ家計簿をつけるという習慣がいままでなかったので始めてみるとなかなか楽しいです。散財と名前がついていますが私がつけると貧相な生活が露呈されて哀愁をさそいますな(w
 サイトの更新履歴や他の方のブログなんかを拝見するとずいぶん入力しやすくなったようですがまだまだ機能的にはものたりないですかねえ。クレジットも使えないし、なんといっても日々節約に励む私にとってはかなり重要な、
「散財0円の日」
 を入力できません。まあ、お金使ってないならもともと入力しなくてもいいじゃんという話もありますが、なんか入力できないと後で振り返った際に、入力を忘れたのかもともと使わなかったのかがわからないのが困りものです。
 運営に意見を送っておきましたが改善してくれるかなあ。追記:
 カスタマーの方よりお返事いただけました。0円の入力は必須項目を全部入力すればちゃんと入力できるそうです。そういえば自分、ジャンルとかちゃんと選んでなかった気がしまする。さきほど試したらちゃんと0円入力できました。まあ、0円なんてそんなに入力する人いないか(w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリにお答えしてblog再開します。
ずいぶんと更新せずに放置状態の私のblogでしたが。 ひらくんさんのblogで振っていただきました。 ありがとうございます。 記事はコチラ。 せっかく振っていただいたので、釣られてみることにしました。 といっても早速反応遅くて、すみません。 ひらくんさんと私の散財?...
[2009/06/28 16:41] upilog
プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



