キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2009.05.27 00:49|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

ダイエット


「めたぼーっ!」

 と、ナベアツ風に言ってみる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は日々ダイエットにいそしんでおります。

 そもそも着やせするタイプの私。会社の人から、

「最近太った?」

 と突っ込みが入る頃には80キロを超えています(w そんなこんなでダイエットをまた始めようと思いいたった次第です。おそらく現在体重は72~3キロ程度だとは思いますがいかんせん体重計の電池が切れているので体重が量れません。ちなみに我が家の体重計はボタン電池なものなのでついつい買って帰るのを忘れちゃいます。さらにはせっかく買い物中に思い出してもいったいどの種類のボタン電池を買えばいいのか忘れちゃう。。。むむむ、健忘症も始まってしまったのやもしれません。

 あいかわらずのまったり更新ペースですが、日々それなりにアクセスいただいてるようで嬉しい限りでございます。そうそう以前からちょくちょく紹介しているDoMountですが、ヴァージョンアップしました。追加機能は、

・ホットキーの設定
・シフトクリックで対象項目の階層をターミナルで表示
・cmd+cでパスをコピー

 だったかな?? アップルのページで更新のお知らせも登録できるみたいなんですが面倒なのでまだやってないです。後でやってみようかなあ。

 ちなみに今回のヴァージョンは英語版もあるんですが英語環境でテストしてくれる人誰か知りませんか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



