0 Comments
AppleDownLoad
 なんと驚いた事に私のつくったアプリ(DoMount)がアップルのページ載ってるじゃないですかっ!!(@_@
 てまあ、自分で投稿したのは投稿したんですがまさか「注目のダウンロード」で紹介されるとは微塵にも思っていなかったので、ついつい恥ずかしながらもブログに書いてしまう自分。。。
 まあこれを発見してからは友人知人に無理やりアップルのページを見せまくっております(w

 昔からこのAppleのダウンロードで紹介されているアプリケーションはどういった経緯で掲載されるんだろうなあと思っていたのですがちゃんと投稿フォームがありました。ここ
 ただ掲載の基準に、
■革新的なもの、創意工夫されたもの、便利なもの。
■ユーザ体験をよりよくするためのユニークな機能を提供しているもの。
■アクアインターフェイスを効果的でエレガントに使用しているもの。
■完成版であるもの
 なんてのがあって正直、

「効果的でエレガント? 無理っ!!」

 と、芸術的センスのかけらもない私は思っていおりました。実際、投稿するのも最初は辞めようかと思っていたのですが投稿してみて良かったです。自分が作ったものがそれなりに認められたんだなあとちょっと自信がつきました。ただ気になるのは、

「注目のダウンロード? ああ、あれね、先着順」

 なんて基準だったら嫌だなあ。。。
ひらくん
Posted byひらくん

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。