キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2009.03.02 10:17|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

普通は捨てちゃうの??


あえて「きのこの軸」を買う人急増、オイシックスが3週間で1万3000パック販売
http://markezine.jp/article/detail/6720

 なんだかこの記事のこの部分が非常に気になった、

===ここから引用===
「同じ風味が味わえるなら軸で十分という判断だろうか。あえて軸を買うのと、これまで捨てていた軸を料理に使うようにするのと、どちらがお得なのだろうか」
===ここまで引用===

「私、きのこの軸が大好きですけど何か??」

 私、昔からきのこの軸が大好きなんですよ。あの歯ごたえがたまらんとです。てか、みんなは普通捨てるの? あんなにおいしいのに。普通に買うより軸だけを安く買えるんなら、わたしゃ喜んで軸だけ買っちゃうよ。

 ちなみに私はキャベツの芯もコンソメスープにして食しております。こちらも歯ごたえがあってうまー( ゚Д゚)グラッチェ うーん、たぶん歯ごたえがあるもんが好きなんだな自分。

 そうそう、お家PCグラボが壊れちゃいました。いよいよながら本体自体古くなってきているので買い替え時ですかねえ。。。MacBokkWhiteが欲しいよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



