0 Comments
 ついこの間、風邪を撃退したばかりだと思うんですがまたまた風邪をひいてしまったようです。
 土曜の朝からずっと頭痛&微熱が続いております。風邪で抵抗力が弱っているせいか、ものもらい(麦粒腫)も併発しております。ものもらいって第三者に感染してしまうのかと思ったらWikiによると感染する可能性は低いようですね。よかったよかった。ごろんと寝ている時に下の子がしょっちゅうすりよってくるのでうつったらどうしようかと思っておりました。
 ちなみに今朝はこの下の子が寝返りをうった瞬間に子供の拳がものもらいにメガヒット。一人激痛に耐えておりました。
 あまり治りが遅いようなら久しぶりに病院に行ったほうがいいかなあ。
ひらくん
Posted byひらくん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply