キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2009.01.21 11:24|カテゴリ:日々の出来事コメント(2)

風邪でした


 やはり昨日の悪寒は風邪だったようです。昨夜返って熱を計測したところ「37度3分」。私の平熱は35度なのでいささか発熱気味です。きっと今頃血液中の白血球がわんさか動き回っているに違いありません。
 とうことで昨日は夕飯も食べずに夜8時に就寝。今朝目覚めたら熱は36度ジャストまで下がっておりました。年末に出勤したぶんの休みを明日から取る予定なので是が非でも健康を取り戻さねばなりません。せっかくの休みが寝たきりなんてのは悲しいですからねえ。さーて、休みの間は何をして過ごそうかなぁ~っと。
お大事に
今かなり流行してますよねえ~
私も正月に田舎へ帰省したときに風邪をひいて、
貴重な正月休みが3日つぶれてしまいましたよ。

このまま無事に治るといいですねぇ。
どうぞお大事に。
[ 2009/01/22 00:02 ] [ 編集 ]
なんとか
なんとか体調は大丈夫というところまで持ってきたつもりでいたのですが夕方あたりからまた微熱が・・
monokanoさんは強制寝正月だったのですね。
私のように出勤もつらいですが強制寝正月もまた辛いですねえ。
明日は(金曜日)は鉄子な妻に付き合ってひとつ乗り鉄をする予定です(謎
[ 2009/01/23 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



