キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2009.01.20 19:41|カテゴリ:日々の出来事コメント(0)

今日は大寒


寒い。。。なんだか今日はえらい寒い気がします。巷の情報によると今日は大寒だそうで、
「どうりで寒いわけだよ」
 と語感だけで寒さ倍増どぇす。ただこの寒さ、実は外気のせいではなく私の体調のせいやもしれません。何を隠そう今現在我が家では私以外の家族全員体調不良です。そう考えるとこの寒さも風邪。。。もしくはインフルエンザによる悪寒なのやもしれんと恐怖でいっそうガクブルでございます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 でこんな最中ですのでとうぜん唯一の元気ものである私に病人の世話役が回ってまいります。子供が吐きそうだと言われれば連れ添ってやり、妻が寒いと言えば毛布をあてがい、腹が減ったといわれればおかゆを作ります。さながらナイチンゲールのごとき働きっぷりです。いや、ちょっと言い過ぎました。
 とりあえずこの悪寒が体調不良で無い事を祈ります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



