キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2008.07.30 09:46|カテゴリ:WEBサービス・ツールコメント(2)

広告阻止


早いあっちゅーまに前回のエントリーから一ヶ月が経過してしまった。。。
ということでいつものごとく広告阻止のエントリーでございますw

前回のでも超多忙なんて言ってましたがあいかわらず多忙です。ちょっとばて気味(;_;
でもアカムトルムソロで討伐したよG級手前の緊急だけど。次はヒプノック2匹やっつければ晴れてG級への道が開けます。ガンバルンバ! あ、いや別にゲームのしすぎで疲れてるわけじゃないっすよ。
こんちは。

ブログでも、BBSが無くても、勝手に広告を入れらたりするものですか?

実は、現在、町内会用に、自身の手で二つ目のブログを立ち上げようと画策しているものですから・・・(^^;
[ 2008/07/30 12:17 ] [ 編集 ]
ちはーっす
>ごんぞうさん
いやー、このFC2ブログの仕様で一ヶ月間記事の投稿がないとスポンサー広告が入ってしまうんですよ。まあ、更新されていないノンアクティブなブログへの対策だと思うんですが意味があるようなないようなですよね(苦笑
[ 2008/07/31 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



