キッズプレート、パスタおかわり

プログラミングやデジモノについてあれこれ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2008.05.09 14:39|カテゴリ:日々の出来事コメント(2)

模様替え


GW、リア充だったので完全沈黙でした(笑
今日は気分も新たにブログを模様替えっす。
ご無沙汰です。
随分と様変わりしましたね。

以前よりもスッキリしたと言うより、凄くシンプルな状態になりましたね。(°o°)

GWにほぼ仕事だった私は、これから連休を取って体を休め・・・

いや、試験勉強に励む事になります。(^^;
[ 2008/05/09 23:33 ] [ 編集 ]
ちょっと字がうすいですかね?
>ごんぞうさん
いやーお仕事忙しいようですねえ。私はGW中はなんだかんだでお休みがあっという間に終わった感じです。
特にどこにいったわけでも無いのですが、とりあえず子供は近所の公共施設でカブトムシの幼虫をゲットしてきていました。
現在飼育中です。無事に成虫になれるといいんですけどねえ。
模様変えなんですがレストラン風のなかなかよいテーマがあったので思い切って変えてみました。なかなか自分でも気に入っております。ちょっと文字の色やサイズを変えた方がもうちょっと読みやすくなるかなあと思っているのでこれから微調整ですかねえ。
[ 2008/05/10 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひらくん Author:ひらくん
どもども、ひらんくんどす。
日々まったり過ごしております。
仕事はDTP関連のスプリクト&アプリケーション開発。
Follow happyscript on Twitter

ブログ内検索



