Archive2009年05月 1/1

スポンサーサイト

  •  -
  •  -

ステーキ

「マグロどぇっす」 おそらく前日の売れ残りであろうマグロの柵が超格安で売られていたので買ってきてマグロステーキにいたしました。 イーモバ写真ではいまいち大きさが伝わりませんが私の手のひらよりでかい塊が3つで300円。わおっ、お安い(w 流石に食べ切れない、てか、「ダイエットしてんじゃなかったのかよっ!?」...

  •  0
  •  0

ダイエット

「めたぼーっ!」 と、ナベアツ風に言ってみる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は日々ダイエットにいそしんでおります。 そもそも着やせするタイプの私。会社の人から、「最近太った?」 と突っ込みが入る頃には80キロを超えています(w そんなこんなでダイエットをまた始めようと思いいたった次第です。おそらく現在体重は72~3キロ程度だとは思いますがいかんせん体重計の電池が切れているので体重が...

  •  0
  •  0

広告阻止

 まいどおなじみ広告阻止のエントリー。リアルが忙しいと、とたんにブログの更新が止まります(w まあPSPに相変わらずはまっているのもありますが。ちなみにPSPのブラウザ結構いいですね。 アナログパッドでぐりぐりスクロールできることに気がついてからは快適に使えるようになりました。 PSP用のスタートページを作ろうかと思ってしまいますねえ...

  •  0
  •  0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。